男性が喜ぶプレゼントランキングTOP > ちょっとユニークな贈り物 > 男性へのプレゼントアイディア その2

男性へのプレゼントアイディア その2について

 

みなさんは、普段の会話から、大事な人の欲しいものを見極めていますか?

 

そもそも、プレゼントとは、相手の喜ぶ様子を想像しながら「これがいいかな?それともあれがいいかな?」と悩んでこそ、プレゼントだと思います。

 

ですから、大切な人に贈るものは、選ぶことにかかった時間も、プレゼントの一環なのです。

 

相手を思って、想像して、考えて、選んだプレゼントは、とても大切なものになりますね。

 

そこで、ランキングにはない、特別なプレゼントをここでご紹介していきましょう。

 

気に入ったと言う人は、彼に作ってあげてみて下さいね。

 

そのプレゼントとは、自分で作るものなのですが、ランキングに出てくる手編みのセーターでも、手作りのケーキでもないのですよ。

 

昔、小さい頃に作った「肩たたき券」「お手伝い券」と同様の物になります。

 

あなたは、こんな券を大人になってから作ったことありますか?
雑誌か何かで、このアイディアを見かけましたが、大人になってから、こんなこと思いつく人がいるなんて、すごいアイディアですよね。

 

なぜなら、この券があれば、男性は普段女性にしてほしいけど、なかなか言えないことをかなえることが出来るのですよ。

 

男性の希望を叶えると、どうしてもエッチなことを想像してしまうのでしょうが、バレンタイン・クリスマスなどのイベント時など、たまには良いのでしょうね。

 

また「手料理を作ってあげる券」「飲み会の帰りに迎えに行ってあげる券」でも、良いですよね。

 

「一日、奴隷になる券」「マッサージ券」「コスプレ券」なんて言うのも、良いのかもしれませんよね。


プレゼントの基本記事一覧

男性へのユニークなプレゼントは? 1

あなたは、なにかインパクトのあるプレゼントを考えていませんか?大切な男性へのクリスマスプレゼント、誕生日に贈るものって、困りませんか?ありふれたものはいや何か記念になる...

男性へのユニークなプレゼントは? 2

みなさんは、今までにどんなユニークなプレゼントをあげましたか?月の土地を買うためのお金を払えば、土地の権利書がもらえるのです。これは、法的にも認められている権利書に...

男性へのプレゼントアイディア その1

みなさんは、どんなプレゼントを考えていますか?意中の男性を喜ばせようとして、何かプレゼントを考えている方は、結構いるでしょう。男性にプレゼントを渡せる機会って、一年...

男性へのプレゼントアイディア その2

みなさんは、普段の会話から、大事な人の欲しいものを見極めていますか?そもそも、プレゼントとは、相手の喜ぶ様子を想像しながら「これがいいかな?それともあれがいいかな?」と悩ん...

男性へのプレゼントアイディア その3

あなたは、男性へのプレゼントにどんなアイディアが浮かんできますか?このチケットのポイントは、こんなことをしたら、男性がきっと喜ぶだろうと思えば、それは何でも券になります。 ...