男性が喜ぶプレゼントランキングTOP > ちょっとユニークな贈り物 > 男性へのユニークなプレゼントは? 2

男性へのユニークなプレゼントは? 2について

 

みなさんは、今までにどんなユニークなプレゼントをあげましたか?

 

月の土地を買うためのお金を払えば、土地の権利書がもらえるのです。

 

これは、法的にも認められている権利書になっています。

 

あなたが、月の土地を所有していることが記されている権利書なので、それを手にすると、実感が沸いてきます。

 

価格も、何千円からあるので、お手ごろだと思います。

 

数万円なら、少し考えてしまいますが、何千円なら手も出しやすいですよね。

 

ですから、自分で権利を買っても良いし、もちろん、プレゼントとして、贈りたい男性の名義で、土地を買えば良いのですから。

 

こんなプレゼントは、その辺には簡単に売っていないので、もらった人は感激すると思いますよ。

 

また、名義は2人の名前で連名にすることも出来るので、夫婦で買うのも良いですよね。

 

この月の土地とは、地球外不動産販売という部門になっています。

 

アメリカのルナエンバシー社が、1980年から世界中に販売しています。

 

これらは「地球外不動産」と言われているのです。

 

すでに、約10万人の人が権利を持っているのだそうです。

 

これは、アメリカ人が考えついた方法で、法律の盲点を付いているものです。

 

法律の盲点から、月の土地は正式な不動産となったのです。

 

はるか離れたあの月の土地、その一部が自分のもの。

 

そう考えるだけで、なんだかドキドキしてきますよね。

 

そして、何よりもロマンティックな贈り物ではないでかと思います。

 

男性も女性も、きっと喜んでくれるこの贈り物は、ユニークなプレゼントランキングでも、上位に入っているのです。

 

ランキングに入るくらい有名になりつつありますが、まだまだ知らない人も多く、サプライズプレゼントには最も適していますよ。


プレゼントの基本記事一覧

男性へのユニークなプレゼントは? 1

あなたは、なにかインパクトのあるプレゼントを考えていませんか?大切な男性へのクリスマスプレゼント、誕生日に贈るものって、困りませんか?ありふれたものはいや何か記念になる...

男性へのユニークなプレゼントは? 2

みなさんは、今までにどんなユニークなプレゼントをあげましたか?月の土地を買うためのお金を払えば、土地の権利書がもらえるのです。これは、法的にも認められている権利書に...

男性へのプレゼントアイディア その1

みなさんは、どんなプレゼントを考えていますか?意中の男性を喜ばせようとして、何かプレゼントを考えている方は、結構いるでしょう。男性にプレゼントを渡せる機会って、一年...

男性へのプレゼントアイディア その2

みなさんは、普段の会話から、大事な人の欲しいものを見極めていますか?そもそも、プレゼントとは、相手の喜ぶ様子を想像しながら「これがいいかな?それともあれがいいかな?」と悩ん...

男性へのプレゼントアイディア その3

あなたは、男性へのプレゼントにどんなアイディアが浮かんできますか?このチケットのポイントは、こんなことをしたら、男性がきっと喜ぶだろうと思えば、それは何でも券になります。 ...